ストーリー

とある学校の一学期の終業式、夏休み直前のことです。

『ゲームの世界に入って遊べる』という不思議なゲーム機が教室に持ち込まれたのでありました。

そのゲームで遊んでいる間は、体感時間にして1日が30日に感じられるという説明を聞いて、クラスメイトは大喜びでそのゲームを遊ぶことに!

ある人は純粋にゲームを楽しむため、ある人は野球の練習、ある人は読書、ある人は時間の有効活用、ある人は何も考えずに。

なんだかんだ言いながらも一部の人を除けばみんなゲーム好き。みんなだいたいゲームにのめり込んで、クリア目標である魔王討伐を目指すのでした。

そんな個性バラバラのクラスメイトたちも、ゲーム世界の冒険を通してクラスとして団結……するのかな?

©POISOFT. Design by http://f-tpl.com